Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isling.blog92.fc2.com/tb.php/66-c3fde0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年10月9日 交流会

開催日時:平成21年10月9日(金)
開催場所:支援センターいちご
参加人数:12名(お子さんを合わせ22名)

10月の『かんしゃ』効果?なのか、新規の方が今日はいらっしゃいました♪
2~3ヶ月のベビちゃん♪かわいいですね~☆小さくて抱っこするのが
なんとなく怖い。。。なんて思いつつのレクチャーでした♪
皆さん、スリングは持っているけれど、上手く使えず困っていたそうです。
私はリング有りの方の新生児抱きのレクチャーに回りました☆
いや~難しい。。。顔見えるバージョン。でもかわいい♪
スタッフも得意な抱き方、好きな抱き方、ベビが好きな抱き方があるんです!

今日のベビちゃんも、少し『な。何されるの?』『アナタ、ダレデスカ・・・?』と
いうような顔していて、最初は不安そうでしたが、スリングに入ってみると意外と
落ち着きすっぽり入っておさまってました♪

スリングは慣れることが一番、上手く使いこなす方法だと思うので、何度も
この交流会に遊びに来てほしいな~と思います☆
人数多いほうが、ママトークも楽しいですしねっっ!!

今月は交流会がもう一度あります。
10月18日(日)の「ココロねっこ広場」inきんしゃい祭りにスリング交流会も参加
します☆午前と午後、2回交流会を開催予定です☆場所は総合運動公園です。
興味のある方、お暇な方、是非遊びに来てほしいと思います☆


[Written by AKKY ]

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isling.blog92.fc2.com/tb.php/66-c3fde0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
