Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isling.blog92.fc2.com/tb.php/64-a879571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年8月10日 交流会

開催日時:平成21年8月10日(月)
開催場所:支援センターいちご
参加人数:11名(お子さんを合わせ20名)

ブログさぼってすみません~★忙しかった上に、今度はPC壊れまして。。。
今月はちゃんとUPします!
今回はスタッフと最近よく遊びにきてくれるママ&べビでレクチャーなしでずっとずっと
ママトークをして終わりました~笑

最近参加者が少なくて、一時期よりかなり暇でして、スタッフ&常連でママトークという
状態が数回続いてます★ま、楽しいですし、それで私はいいんですが~。。。

で、手作り会の予約が今月は珍しくありませんので、今月の手作り会は、スタッフや
常連さんが作りたいものをみんなで子供たちのお世話をしながら作って過ごそう!
っということになってます★
一応、月に2回の集まりなので、集まって雑談だけでも十分に楽しいんですが、
いろいろママ同士教えあいながら、いろんなことに挑戦してみよう!!っということです♪

何作ろう~♪子供用エプロン。。。子供用保冷バック。。。作りたいものはいろいろありますが
自分の技術とセンスがおいつくものか。
なにかできたら、またブログを更新しますね~♪

来月の交流会は9月7日を予定中。来月に入ったら子育てカレンダーまたは支援センター
いちごのいとごだよりをすぐチェックしてもらえるといいと思います★

[Written by AKKY ]




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isling.blog92.fc2.com/tb.php/64-a879571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
